書きたいこと

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

久しぶりに更新したのは書きたいことがあるからなのだが、「サイトを直したよー」という記事を書いただけで満足してしまう悪い予感がする。

書きたいことその1は「目の手術をしたよー」
書きたいことその2は「ライブへ行ったよー」
書きたいことその3は「ショックなことがあったよー」

なのだが、3つともかなり自分にとって重要なことなので軽い気持ちで書けないのだった。

でも、軽い気持ちで書けないなどともったいぶっても何が起こるわけでもなく、何も起こらないうちに書きたいと思っていたこと自体を忘れ、失われてしまうのだから、不満足な駄文でも残した方がいいような気がしている。

こう宣言しているけど、次に私はいつ更新するのでしょうか。